私、最初に申し上げておきますが

決してクレーマーではないですグラサン

 

ただちょっと気になったら

どうしても気になってしまってあせる

 

うぅぅぅぅぅ汗

 

イオンのホームページに

<ご意見、ご要望、ありましたらぜひお聞かせください>

‥のところがあったので

 

問い合わせのメールを送ってみたメモ

内容はこんなつまらないコトなんですけど

 

通路に飾られた大きなクリスマスツリー🎄に

等身大のサンタクロースが吊るされている滝汗

 

サンタクロースにしてはふくよかではない

普通体形のマネキンにサンタの衣装を着せたようなのが

ブラ~~ンとゲロー

 

デカいツリーの中腹に中途半端な状態でぶら下がっているので

ぎょっとした私ガーン

 

しかもその時は星の飾りが無くて

タダのツリーにサンタが吊るされていたのでビックリしてしまったノダ笑い泣き

 

 

後から星が追加されて最初よりは良くなったけど…

 

数日後某イオンからご返事が返って来たビックリマーク

 

この度は貴重なご意見をありがとうございます。
当モールのクリスマスツリーにいるサンタクロースは、
ツリーの星を目指して登っている様子をイメージしてデザインされております。

〇〇さまのおっしゃるような誤解をさせてしまったことについては、お詫び申し上げます。
今後の館内装飾の貴重なご意見としてお預かりさせていただきます。


だと!ムキー
私の誤解とはいったいどのようなものなのか?
サンタクロースがツリーの星を目指してプレゼント背負って木を昇るって
 ん?何の為に?
すっごく斬新じゃないですか?
恐れ入りました


でもね、
このサンタクロース髭が前で前を向いて吊るされております滝汗

しかも、足は後ろ向きなんですゲロー

そう、こんな感じで
やっぱ首をねじ曲げられて吊るされておりますゲロー



おいたわしや笑い泣き