こんにちは


お得が大好きな会社員です


去年は楽天一筋でしたが

ポイント制度に改定があってからは、


猫グッズを買うと

すぐ楽天モバイル会員のボーナスポイントの

上限にぶち当たる我が家。

(今月の楽天スーパーセールもすでに上限、、、)


ふるさと納税分の枠なんかないので

今年は楽天以外でのふるさと納税を

探していました


そこで見つけたのが

さとふる!

春のさとふるウィークキャンペーン!


Xでも話題になってましたが

乗り遅れず参加しましたー


いろいろな自治体に


合計14.6万円


ふるさと納税完了!


先月末に待ちに待った

キャンペーンのポイントが


合計52530円分!!

(通常ポイントも含んでいます)

付与されてました


なんとー!

なんという還元率❤️


30%を超えて、大満足です


すべてPayPayポイントに変えて

54148ポイントー!


PayPayでしか払えないお店とかもあるので

助かります


楽天一筋だった頃は

そんなキャンペーンとか調べなかったので

逆によかったのかも。


あとはふるさと納税が無駄にならないように

働くのみです 笑