こんにちは


ちょっと時間が空いてしまいました

ブログ書きたいのに、、、


毎日記事をあげている方々、

尊敬です


ようやく週末!!!

やっと!!!

やっと!!!


私は年収、少ないわけではないのですが

それは残業が多いからって理由もあります。


強制的に

時間をお金に変えさせられている感じです、、、

(残業したくない派なのです)



そうなると、住宅ローンとか猫とか

ないと、仕事断りたくなるので

働かねばならない状況に追い込んで

働く意味を見出しています


いつか残業なしになりたい、、、


さてさて

自分で買って値下がりし

塩漬けになっている株の株主優待が届きましたー!笑


QUOカードって

コンビニのイメージがあったのですが

今持っているプラチナプリファードってカードが

コンビニで使うとポイント還元率が7パーセントとかあって

コンビニ以外でQUOカード使いたいって

初めて思いました


マツキヨで使えるみたいなので

早速行き

2000円分、栄養ドリンクとかパックとか

買い込んできましたー!


塩漬けって、損切りしたほうがいいんでしょうけど

なんとなくそのままにしちゃいますね、、、