2022.09.30 糖質オフピザ試食会✖︎ベビトレヨガ レッスンレポ | Nicopico 子どもヨガ広島 キッズヨガ ベビトレヨガ広島 ベビーヨガ広島 おうちパン広島

Nicopico 子どもヨガ広島 キッズヨガ ベビトレヨガ広島 ベビーヨガ広島 おうちパン広島

‍カラダのお悩みならお任せ!お子さまの姿勢の歪みを整え心身ともに健やかに♡
経験豊富な理学療法士がお伝えする子ども姿勢ヨガ。子どもヨガ広島 。
コラボ・出張講座で開催中♪おうちパン講座。
子連れさま歓迎 おひとりさま歓迎 お子さまからお年寄りまで大歓迎





糖質オフピザ試食会✖︎ベビトレヨガのコラボレッスンレポ



糖質オフピザ試食会

@ne_ne.baby


ベビトレヨガ

@nicopicooo777

 

レッスンレポ


SEP.30th.2022



 


このたび大人気のベビーマッサージ教室と米粉パン教室のレッスンをされているかなこ先生とのコラボ企画をさせていただきました🌷✨

春からあたためていた企画がついに!!✨やっと!!実現しました!✨✨✨

 


今回5ヶ月、7ヶ月、1歳2ヶ月、1歳8ヶ月のお子さまとママの4組様にご参加いただきました!


ベビトレヨガはみなさまはじめてのママとお子さまでした💐*


ベビーとママが一緒にできるポーズをしたり、ベビトレの脳トレもしました🥰

 


レッスン中はお子さま同士のふれあいの場もありました☺️

同じくらい月齢のお子さま同士が接したり、少しお姉ちゃんのお子さまが少し小さなお子さまに優しく寄り添ってよしよしあげていたり✨👶🏼👧🏻


小さな子を思いやる心や、お兄ちゃんお姉ちゃんへの憧れの心など様々な気持ちが芽生えます🌿

他のお子さまと関わることで刺激になり、こんな経験も心が育つ絶好のチャンスもベビトレヨガレッスンではあります😌

 


 


ベビトレヨガのあとには…


かなこ先生の糖質オフピザ試食会!🍕


最初は糖質オフピザをママたちが盛り付け!🤤

ベーコンもかなこ先生の特製!!

盛り付け中からも美味しそうだったのに、出来上がったらもっと美味しくなってました🤤🍕

米粉と食べ比べも🤍*

そしてかなこ先生が作ってくださったデザート、ドリンク付き🤍*

ピザやデザートをいただいている間は米粉パンのお話などをかなこ先生が優しく丁寧に教えてくださりました🌱*

とーっても贅沢すぎる糖質オフピザ試食会でした☺️


ご参加いただきました

皆さまありがとうございました♡🙇🏼‍♀️


 


そしてかなこ先生♡

コラボしていただきありがとうございました*💐

 


✎﹏﹏﹏10月schedule﹏﹏﹏


🎃ハロウィンイベント🎃

■日時 10月21日(金)10:00〜.10:45〜

■場所

ちゅーぴー住宅展示場 日興ホーム様 @nikkohome 


@carini_shiho 様手形足形アート

可愛すぎるハロウィンバージョン🎃


@himawari_koko_  様

ハーモナイズタッチのベビーマッサージのミニレッスン!


@nicopicooo777 親子対抗リレー🎌


@cherie251410 様

@n.handmade73 様

ハンドメイド商品も販売していただきます*🎃


🧙‍♀️0〜1歳 あと1️⃣席ご案内できます*

🧙‍♀️1歳以上 あと2️⃣席ご案内できます*


 


👩🏻‍🦰ベビトレヨガ👶🏼


《クローバー整体院》

➡️🈵となりました。ありがとうございます💐キャンセル待ち受付中です*


■日時 10月19日(水)13:30〜14:30

■場所  クローバー整体院 @clover.se


 

《ガチャマナランチ付きベビトレヨガ》

➡️🈵となりました。ありがとうございます💐キャンセル待ち受付中です*


■日時 10月25日(火)

    10:30〜12:30頃

■場所  ガチャマナ

   @gacha.chiho






友だち追加">友だち追加