日曜ということで多肉狩りに出掛けてみました。

もうシーズンも終わり頃?らしくあまり無かったけど、大きい園芸店に連れていってもらったのでホームセンターではいなかった子が居ました。



【コグマの手袋】
熊童子錦とも言うらしい?ふわふわでぷりぷりして可愛。


【キャッツアイ】
透明感が美しい子ですね。子株がでてたのでそちらは外して別々に植え替えてみました。




あとはいつかもりもり丼を作りたくて、セダム系を


【虹の玉】【パリダム斑入り】
うまく根付いてくれるといいのですが…

多肉棚も賑やかになってまいりました。


これからは寒くなることもあり育成に精を出していこうかなと。全員生き残りますように。