Bridge of dreams

オンラインライブ

無事終了~♪

 

ご視聴くださったみなさま、

ありがとうございました

 

 

 

今回のライブ、

自分の持ち時間の

おしゃべりも

課題だったのですが、

 

 

実はそれ以上に

時間を割いたのが

動画編集でした!

 

 

 

そう!

私ついに

PCでの

動画編集

デビュー

しました

 

 

今までも

ちょこちょこと

動画作りは

していたのですが

全部スマホアプリで

やっていたんです

 

 

そして、

これまでの

動画は全部

構成や台本が

自己裁量だったので

良くも悪くも

趣味の域

 

 

そんな私の

稚拙な動画も

はるさんは

温かく評価して

くださって

 

今回ご依頼を

いただきました♪

 

 

今回編集することに

なった動画は

 

・10分越えの長編!

 

・私が登場しない

対談の編集作業

 

(編集裁量は

かなり任せて

いただけたけど

対談者さんの意図を

生かすことが

なにより大切なので、

各所を3人で

確認、確認、確認)

 

 

スマホでやるには

ちょっと

きついかも

ということで

PCで編集しました

 

 
 

Oh! 

YouTuber

気分♡

 

まだまだ

技術の足りない

ところばかりですが、

PCでも

動画編集できる

ようになって

ちょっと

賢くなりました^^

 

 

動画作りの幅が

広がりそう^^

これからも頑張る!

 

 

私のPC動画編集

デビュー作はこちら↓

 

みつろうラップ

KoKeBeeエコラップの

代表遠藤様と

はるさんとの

対談です

 

 

 

 

 

はるさん、お疲れ様でした^^

 

はるさんのブログは

こちら

↓↓↓

 

韓国ソウルで 楽しく元気になる発酵教室 (ameblo.jp)