ピーナッツんちからこんばんは!

ピーナッツお兄ちゃんとなかよち胡桃ちゃんです♪

ピーお兄ちゃんと一緒にお外見たり

ナッツお兄ちゃんとなかよちねんね♪

ピーナッツ兄弟は相変わらず仲良し〜♡♡


ピーナッツ兄弟にお土産で持ってきた猫猫猫猫バンダナは拒否されたので、胡桃娘のものになりました〜

以外とにあう〜

ナッツ君のバンダナはへろへろになってきたので同じ生地で新しいものを作り直しました!

泥棒さん模様〜


今日は玄関の脱走防止ゲージを手直ししました!!

網戸の下を潜って脱走してしまったことがあるので、潜れないようにネットをレンガで押さえていたのだけど

ピー助の力ではぐりぐり潜れてしまうのでどうしようかなーとおもっていましたが…

室内側ではなくて、室外側に置き場所を変えたら問題解決できました!!

ヤッター!

ねこの脱走防止は創意工夫ですね!


明日の朝はいよいよ胡桃ちゃんの弟をお迎えに行って、そのあとお家に帰りまーす🚗💭

うまく家に慣れるといいなぁ