コンバプミ〜

おでこの寝癖がcuteなぷみ(17)です🎀

ホソホソのフラフラではあるけれど、一時期よりもだいぶ動けるようになったので、

お母さんに手伝ってもらっていたけど週末に自宅に戻ることにしました!

お兄ちゃん「お兄ちゃん一人暮らしさみしかったよ〜💧」

きゃわ胡桃ちゃんもおうちに帰りますよー

なかよちピーナッツ🥜お兄ちゃん達と離れ離れになるのはさみしいけれど、また来るしね!

結構長くお母さんちにいたね〜

毎日ピーナッツ🥜兄妹をなでなで出来て楽しかったな!

ぷみちゃんがトイレに入るのが大変なので入りやすいトイレを設置してみました!

このといれでしてくれるといいなぁ

早速ちょっと外したけどおしっこは成功したよ!