ウチュージンネコピー

なんかてゅるんとしてるw

寝かしつけ中ですぐぅぐぅ

ピー君は常にお腹ぽんぽんな足長ねこです

プラム「へんなこですの」

ぷみちゃんは追いかけられてうんざりしてますあせる

嫌だと言ってるのにちょっかいを出すピー助

↑おこられてもめげないピー汗

プラム「まーまー ぴーくん うざーいのです なんとかちますの 」

ごめーん言って聞かすから〜

まま「ぷみちゃんがいやだって言ったらしつこくしないよね?」

ピー「うーん…              」

ピー「イヤデース」

ちょっと大きくなるまでまままが引き離すしかないかぁ愛

↑寝かしつけそのに。


おまけ。

ほんじつのみーちゃんはおやすみです。

代わりにほんじつのナッツ寝🥜🥜

すやすやぴーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


Peace!