シュクル「こんばんは。とらわれのボクシュクルです」

今日はあさイチでいつもの通院でした〜

ちょっと体重が減ってしまっていたのだけど、血液検査の結果やや貧血気味も見つかって今日はお注射もしました〜

他はまぁ年齢的にど健康!とはいかないけれどといったかんじでお薬の継続と貧血のお注射で来週も通院することになりました〜

シュクル「やれやれつかれた〜」

相変わらずリュック型キャリーを背負ってままが原付に乗っているとお外を眺めてウキウキしまくるのでつかれてしまうのかも(^^;(^^;

ぷみちゃんはいちにちのーんびり

ふう、あごをのせるのがりらっくすできますの

↓お出かけ中ルンバから届いた障害物お知らせ写真↓

シュクル君障害物扱いされてるww

そして先程〜↓

ミニプミとならんでねんねんするぷみ美氏♡

なんてきゃわ〜♡♡

↓その頃のシュクル君

シュクル(うーん、ちっくんヤメテー)

なんか嫌な夢みてます??


ほんじつのみーちゃん

みーちゃん(ボクも病院キラーイ)

病院はかからないのがイチバンだね!




おまけ

ほんじつのセルフネイル〜

最近ヒョウ柄がすきなのともうすぐバレンタインなのでピンクのハートヒョウ柄ネイルにしました☆

右手はやっぱり荒々しいw

色味はもうちょいおさえてもよかったのでこんどする時はもうちょい色をかえてみよう!

とおもいますん