おはようございます☀️
今日は連続写真day✨

↑ねこ立ち入り禁止の和室にはいろうとするぷみちゃん♡

まま「ぷみちゃん、そっちはいっていいとこだっけ?」

プラム「まちがえちゃいまちた」

まちがえちゃったね!


↓このあいだupしたお写真

このあとイタズラお兄ちゃんにやっぱりいたずらされました

お兄ちゃん「シュクルくんしめちゃうよー」

シュクル「…」

シュクル「やれやれお兄ちゃんの遊びにつきあってあげるのもたいへんだよ」

シュクル君おとなー!



ほんじつのみーちゃん

くしゃみでそう?


    


登場人(猫)物

       シュクル君2005.5.15うまれ17才

アメリカンショートヘアハーフの男の子

池袋にあった猫の触れ合い施設ねこぶくろで生まれる
愛称はしくる、しくお、しく、ちゅくect.


プラムちゃん2006.3.13うまれ16才

シャルトリューの女の子

ねこぶくろのアイドルキャット引退猫
愛称はぷみ(ぷ美)、ぷみみ、ぷect.


まま

にんげん。猫がすき

          

お兄ちゃん

にんげん。

パンクロックとイタズラと素潜りが大好き


みーちゃん推定10才

茶トラ

お兄ちゃんのお母さんの家で暮らしている元保護猫

ままが前に暮らしていた相模原の猫のシェアハウス出身