しくる君のちめちめおくれ攻撃(朝晩2回)

シュクル「ままおなかへったー!ちめちめ出して〜」

まま「今ちめちめ(ペーストごはん)にお薬混ぜてるから待ってね〜」


※たまに解説※ちめちめとはカリカリの反対語でカリカリ↔しめしめ→ちめちめになった呼び名です。

ちめちめタイムが終わったら郵便ぷみちゃんTime☆

プラム「すてきなはこが とどきました」

まま「わーお!中身はなんだろ??」

プラム「おぱんつ!」

きゃー(/-\*) ハジュカチ!!

タオルみたいだけどおぱんつでした

プラム「ままには じごくのおてがみ きてましたの」

まま「え!?Hell(ヘル)チェック!!こわ!!」

健康診断の案内だったのだけどhealth(ヘルス)チェックをヘルチェックって略すのどうなんだろう…

シュクル「じごくのチェック!」

ヤーン


ほんじつのみーちゃん

だいぶ食欲も戻ってきたようですが、すっかり元通り!とまで行かないようなので近日中に病院で検査をしてもらうことになりました。

みーちゃんもままと同じで健康診断しようね!