ぷみちゃんにずっと怒られ続けているまま↓

プラム「まま ぺしぺしですの」
ぷみちゃんホールドし過ぎたらげきおこでずっとしっぽアタックされてました(´□`*)アーン
プラム「またおにいちゃんにつかまりましたの…」
プラム「…またまたつかまりましたの…」

こんな事ばっかりしてたらおこるよね(ノ≧ڡ≦)☆
シュクル君もなんだかむりやりされてる?
でも最終的にはちゃんとポーズをキメるえらいしくる君
シュクル「R-1のCMオファーまってます☆」
ハイ、おりこうさんにはちゅーるですよ〜♪
ふー やれやれですの
みーちゃん「ボクはぜったい捕まらないぞー!」
みーちゃんは明日伸び伸びになっていた
はじめての動物病院に連れていかれる事をしりません(´﹃`)

健康なときに行っておきたいのだけど、あんまりにも抱っこを嫌がるので中々つれていけなかったのだけど、いよいよみーちゃん、あした初病院です!!
ちゃんと行けるかなー?