庭仕事いろいろ | 手仕事を推し事それから雑記

手仕事を推し事それから雑記

趣味で育てているハーブや野菜。ハンドメイドの手仕事を中心に、興味のあること、気になることも。雑記に綴ってます。

先日、天気が良かったので、庭仕事を色々と進めました。


買っておいたレモンバームとセージの種まきをしました。芽が出ると良いな。



 

 



 

 



リトルミッシーとドルフィンネックレス、長くなってきてきてたり、一部を剪定して、挿し芽をしました。増えるかな。



 

 



 

 



そして、1番の大仕事は草引き!

暖かくなってきってことなんでしょうが、雑草との戦いの季節が始まりました。