【開催レポ(2/24、3/1)】フラワーエッセンス初心者さんのためのMYボトル作成ワークショップ | HSPな私を楽しもう♡繊細さや敏感さは宝物♡

HSPな私を楽しもう♡繊細さや敏感さは宝物♡

繊細で敏感・感受性が強いことは、かけがえのない宝物♡気にしすぎでもいいじゃない♪

こころのセラピスト さよです。

ご来訪ありがとうございますほっこり

 

 

おかげさまでご好評いただいております
 
フラワーエッセンス初心者さんのための 
黄色い花 今のままの自分を好きになれる 黄色い花 
MYボトル作成ワークショップ
 
先週の有楽町開催(2月24日)に続き
3月1日池袋開催分も無事終了しました!
ありがとうございました ラブラブ
 
 
(お顔出しOKの方のみ掲載しています。)
 
 
みなさんフラワーエッセンスの一覧表を見て
 
「種類が多すぎて選べそうにないです!」
「どれも当てはまっているようで、全部にチェックしたくなります…。」

と戸惑われていましたが、最後にはご自分で
納得のエッセンスを選ばれていました。
 
“ 納得のエッセンス=ピッタリのエッセンス ” 。
 
これからの変化が楽しみです黄色い花
 
 
 
エッセンスを選んだあとはシェアタイム!
それぞれに選んだ想いやご自身のお話をしてくださって
共感したり、意外なギャップに驚いたり
思わぬところまで脱線して大笑いしたり。
 
 
はじめまして同士の参加者さん達がニックネームで呼んで
和気あいあいと盛り上がっているのを見て
とっても嬉しくてシアワセな気持ちになりましたにやりラブラブ
 
 
 
自分自身と向き合って
真剣に選んだエッセンスで作ったMYボトルは
自分への大切なプレゼント。
 
お好みの小袋を選んでラッピングして
お持ち帰りいただいています。
 
 

 
 
 
2月24日にご参加いただいた方からは
数日間飲んでみてのご感想をいただきました。
 

黄色い花 先日はありがとうございました。なんだか心が平穏な気がするんです!
正直飲み忘れてしまって、朝晩2回だけになってしまうことが多いのですが、それでもなんだかそんな気がしています。

ラベルに書いた言葉を確認するのもいい気がします。(*)
なんだかとても不思議な気持ちです。

 

(*)私のワークショップでは、作成したボトルに
言葉を書いたラベルを貼っていただいていて
「フラワーエッセンスを飲む時は、必ずその言葉を読んでくださいね。」とお願いしています。
感情へより深く働きかけるための魔法ですウインク
 
 
 
どちらの回とも、ワークショップ終了後も
みなさんそのまま残ってくださって
いろいろな話にどんどん花が咲き乱れ
お別れが名残惜しい気持ちになりましたぐすん
 
 
ご参加いただいたみなさま
本当に本当にありがとうございました。
 
またお会いできることを心から願っています ラブラブ
 
 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます♡

あなたに たくさんの幸せが舞い込みますようにほっこり

 

 

どくしゃになってね!

「相手に知らせる」で登録してくださると嬉しいです♪