のっけからの“ちゃま語”に引いた方はいるかしら?

いてもいいけど!

と、いうか
あめぶろをやってる世代で“おぼっちゃまくん”を知ってる人の割合は低い気がする‥

すごくステキなマンガよ。
小学生にこんな下品な下ネタ言っていいの?
つか、下ネタの話しじゃなくて“下”の話しのが近いわね、たぶん。

あとワタクシは、クリーミーマミってマンガが大好きだったわ。

“♪男の子と違う女の子って
好きと嫌いだけで 普通がないの♪”

ね?

奥が深くね?

幼心に感心したもんだわ。


“♪少年よ、神話になーれっ♪”

意味わかる人いるの?


やっぱり今ドキのアニメはわからんわ‥



おばちゃんたちの時代はね‥


・・・・・


あら、失礼。

ワタクシたちの時代はね、指が三本なだけで

『早く人間になりたーい!』
って叫んじゃうの。

片目がないと妖怪なの。


そんなの今 放送しちゃったら確実にアウトよ。


『ベムーアウトー』
よ。



こんなに楽しいアニメがあるのに
かわいそうな時代ね。