12日から15日夜ご飯~美容室 | 引きこもり ~お酒と 過食な日々

引きこもり ~お酒と 過食な日々

過食しか楽しみない。

指吐き過食嘔吐です。

1年半ぶりの美容室✂️

寝ずに行き9時半から13時位に終わってから買い物💦


左上は、100均&マツキヨの財布
右下は、テムと言う怪しいと言われている激安サイトで買ってみたやつ財布
右上は、1年半ぶりに食べた朝ごはんもぐもぐ

19日母の誕生日なのでついでに母と兄へケーキ🍰

私の分は買わないつもりだったけどうさぎが気になりすぎていっぱい歩いたご褒美に一つだけ口笛

暑さと疲労が限界突破してフラフラしてたのでめちゃ寄ってる…

兄わ母に毎年ケーキ買うの分かっていたけど私は完全に当日に買いに行くと思っていたらまさかの今日で「私無駄だったかな…」って思った真顔

まぁ微力ながら経済回したし良しとするかなニコニコ

美容室が15400円くらいで合わせて25000円くらい.꒰ঌ\(^o^)/໒꒱.·

すっからかん\(•ㅂ•)/ワッショイ↑


4日間夜ご飯↓↓↓いつも一緒メニュー
一日撮り忘れ

















その他忘れた


朝ごはん食べたのにお腹ぺこぺこ(:3_ヽ)_
きっと普通に働いてる人わこんな感じなのかな…

そして寝不足…(:3_ヽ)_

でも今日は、納豆揚げ餃子とポテサラ春巻きつくるびっくりマークって3日前からおもってた。体力が……

……21時まで少し寝れますように。

でわふとん1ふとん2ふとん3