2日~七夕夜ご飯 | 引きこもり ~お酒と 過食な日々

引きこもり ~お酒と 過食な日々

過食しか楽しみない。

指吐き過食嘔吐です。

お素麺生活第2弾↓↓↓
500g×14
おひとり様12個までしかダメだったので2個はひやむぎスター

家族に↓↓↓



安定の6日間夜ご飯↓↓↓

最近ビール控えています。
家のビールも無糖にしてくれないかなキョロキョロ

お米控えめ🍚🥺



保育の余りうさぎのぬいぐるみ
やきそば
カツ
七夕メニューのにゅうめん&ちらし寿司

ボールいっぱいのお素麺を1回で食べられるように胃が進化しました昇天
左上ナスの煮浸しなつもり

最近お素麺に構いすぎて溜まっていたパスタ…
TKM(卵かけ麺)でいただきました



🧀🧀🧀🧀




その他
お味噌汁
カレー少し


結局小池さんでしたね大あくび
勝敗が味方につけた政党の数で決まるなら国民投票とか意味あるのかなもぐもぐ
まぁ引きこもりの私には誰がなっても関係無さすぎて行ってないけど(´>ω∂`)てへぺろ☆

今日もあっちしでしたね(。⌓°꒷꒦⎞

それでわ(。⌓°꒷꒦⎞ふんわり風船星