6日間夜ご飯 | 引きこもり ~お酒と 過食な日々

引きこもり ~お酒と 過食な日々

過食しか楽しみない。

指吐き過食嘔吐です。

そうだ- ̗̀ 💡 ̖́-

おそうめん始めよう…



おそうめんだけだとあれなので、ついでに母と兄のアイスも↓↓↓





私のやつ↓↓↓

1個のつもりが2個あったよだれ

久しぶりに母に話しかけられたけれど普段独り言か猫とお話する時でしか声発さないので喋る時声が震えてしまった昇天



6日間夜ご飯↓↓↓
昨日は30時間くらい一睡も出来ないままルーティンに挑んだけど眠すぎて3本で終了🌞(¦3[▓▓]
2日分くらいお酒撮れてない


5合に対して欲張りすぎるから開ける時いつもドキドキ( 艸д゚*)





保育の余りのカレーおうどん。
おそうめん500g茹でた。



ポテサラ作り終えた後に飽きたと感じる私…ちょっと不満
なので片栗粉加えて揚げ焼きしたらお好み焼きみたくなたニコ
かさましキャベツのせいかな?


その他お味噌汁
いつもの土鍋さん


お風邪移されて咳が大変だぁ( ᐛ )

それでわ_(:3」z)_ふんわり風船星


かっこいい女性に憧れる私デス