4日から7日夜ご飯 | 引きこもり ~お酒と 過食な日々

引きこもり ~お酒と 過食な日々

過食しか楽しみない。

指吐き過食嘔吐です。

木曜日戦利品↓↓↓




四日間夜ご飯🌙🍚↓↓↓


変わり映えしないのしか食べてないニコ
もはや記録残す意味あるのかな…•́ω•̀)?





焦げ焦げコロッケ

汚_(:3」z)_



こんにゃくズッ友🤜☆🤛
ピーマン美味🫑


その他お味噌汁
麻婆豆腐


どうせ使えなくなるならと思いLINEアインストールしました歩く
何事も自ら終止符を打った方が精神的ダメージ少ない気しております魂が抜ける

今日は年々つまらなくなっていく世にも奇妙な物語が21時からやるので見なきゃおねがい
わたし的に10年以上前のキムタクが出ていた回が面白かったな口笛

たぶんブラックルームとかいうやつキョロキョロ古い…



もう18時か知らんぷり

それでわ良い週末をおすましペガサスふんわり風船星ふんわり風船星