11・12・13・14夜ご飯 | 引きこもり ~お酒と 過食な日々

引きこもり ~お酒と 過食な日々

過食しか楽しみない。

指吐き過食嘔吐です。

4日間夜ご飯↓↓↓



汚さわケチャップで誤魔化す





納豆


なめこお味噌汁作成前のやつ

おそうめんの薬味たち

おそうめん毎日6~7束食べてるからもうすぐなくなるかな



18日にスマホ止まるっぽい予防


兄のは払っても私の事は嫌いなのでやめたのかな知らんぷり

まぁ普通は皆自分で払うものだもんねふとん1ふとん2


SMSでセキュリティコード受け取れなくなると振込出来ない口座のお金を他に移したりプライムビデオできる限り見終えたいから忙しいε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ


今日は視察?が来る日で犬が吠えない様にしろと押し付けられた日で15時位まで寝れなかったので起きたの19時過ぎ大あくび


TVerやYouTubeはネット環境があればいいので( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー✨


それでわぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー