23・24・25・26夜ご飯 | 引きこもり ~お酒と 過食な日々

引きこもり ~お酒と 過食な日々

過食しか楽しみない。

指吐き過食嘔吐です。

4日間夜ご飯↓↓↓


前日の余ったお味噌汁冷蔵庫から取り出したら脂身いっぱいの豚肉が沈んでいた…(  ˙-˙  )
記憶に残らない事をやらかすのはアル中あるある無気力
食べるのでわなく入れて放置プレイって…

お味噌汁としては命運尽きたけれど全部捨てるの勿体なかったのでお肉だけ救出
お味噌汁作り直した
玉ねぎ3玉みじん切り🧅


いつものbefore
しらたき3キロくらい啜りたい

after
こんにゃくとカブ追加
シャウエッセン2袋
解凍するの忘れてた






サラダの上にクッキー
洗い物めんどぃ


カップ麺もう箱買いしなくなったから全然食べてないやおばけくん
おかげで3キロくらい痩せた⸜(*˙꒳˙*)⸝
そして水分補給も少なめなので利尿剤停止中💊
腸の水分まで奪って便秘加速しちゃうしね魂が抜ける

月曜日は大食い選手権見なきゃニコニコ

それでわおすましペガサスふんわり風船星