2日~6日夜ご飯~性格終わってますw | 引きこもり ~お酒と 過食な日々

引きこもり ~お酒と 過食な日々

過食しか楽しみない。

指吐き過食嘔吐です。

3月で子供が卒業していって家の託児所カツカツらしい笑ううさぎ


ヨシケイもしばらく停止するみたい(。・ω・)ノ゙さいなら…·̩͙꒰ঌお弁当໒꒱

そのうちお酒も無くなるフラグ立ってるグラサン🚩



きっと三鷹市役所に母が見放されたんじゃないかなꉂꉂ"( ,,>з<)ププッ!

DV兄もお暇になるかな(๑´ლ`๑)フ°フ°♡


人を呪わば穴100個だよ|( ̄3 ̄)|

食べる物減るけど2人が負のオーラを纏うのはちょっと面白い…🚬( ˘꒳​˘   )



やばい…

また私の性格の悪さが露呈しまくりダァ( ᐛ )

また叩かれるよだれ

私も自力で這い上がれないくらい深い穴にハマり中(ฅ∀<`๑)てへっ♡

ここまで性格終わってると逆に誇らしい照れ



夜ご飯↓↓↓

唐揚げレンチンしたら『 ギュ』ってなた
あ…
唐揚げ重複しとる真顔
けど直すのめんどくさい真顔
カレー



GTOリバイバルよかった。

出来ればみなみちゃんや女子達にも出てほしかったなキョロキョロ



結婚後に夫婦役でドラマ共演とかリアルタイムで見てた視聴者さんは感動したよ絶対笑い泣き