21・22・23夜ご飯~Happyウエディング | 引きこもり ~お酒と 過食な日々

引きこもり ~お酒と 過食な日々

過食しか楽しみない。

指吐き過食嘔吐です。

3日間夜ごはん🍚🥢↓↓↓
ヨシケイの謎お鍋1


ヨシケイの謎お鍋2




🧀🧀🧀🧀🧀🧀🧀


じゃがいも中途半端にしか無かったからキャベツときゅうりでかさ増しポテサラ。




その他
ヤクルト
ウインナー
お味噌汁
オクラ
一輝様が出ると女神様から教えていただいたニノさんと言う番組初見目がハート飛び出すハート
教えてもらった直後に30分前にアラームセットしてたけどルーティン後にBluetoothイヤホンがONになりっぱなしでアラーム聞こえなかったけど10時15分に執念の起床(𖥕‪𖥕)ギンギン🌞
好きな人出てるとワイプに目が行き過ぎてロケの内容入ってこない説指差し音譜音譜


長年家で働いてた人が結婚したので今月いっぱいで辞めるらしいおねがい
ちゃんと幸せでHappy(*´╰╯`๓)♬
私は女性としての幸せ以前に人間としてもう人生詰んでいるので仕方ないけど最後に恋愛してみたかったなぁお願い恋の矢
でわオーナメントおすましペガサスふんわり風船星


ガリガリにならないとお外出れない〜_(:o」∠)_タスケテ……