29・30夜ご飯 | 引きこもり ~お酒と 過食な日々

引きこもり ~お酒と 過食な日々

過食しか楽しみない。

指吐き過食嘔吐です。


ԅ(¯﹃¯ԅ)飛び出すハート




2日間おしょぼ夜ごはん↓↓↓
パインΣd(・ω・d)ウマウマ!!!
この唐辛子全く辛くないので一気に使いました🌶´-

チキンライス2人前
保育の余りの餡掛けおうどん。
焼きそば多め。
焼きおうどん1人前。
おしょぼヨシケイ
オリーブオイルできのこ炒めまくりました🫒🍄
バランス悪くて巻ききれなかった卵焼き
その他
ヨーグルト
明太パスタ300
蒸しパン






TVerの見逃し配信追いつかなーいネガティブ

バラエティ系はルーティン中のながら見平気だけれどドラマはシラフの時にちゃんと見たい派指差し

新航空占拠1話見て面白かったから続き見たい。まだ見てないけど十二支に入れなかったの猫だよね…ネズミに騙されて。そこからトムとジェリーの関係になったとかならんとか(・∀・)シランケド

日本の恋愛ドラマ苦手だけどブロ友さんが好きな方が出ているので見てみたら韓国ドラマ見てるみたいで面白かったおねがい韓国語の『 かわいい』にキュンとしてしまうおばさんです(⑉• •⑉)


定期的にフォローしてくる謎な人(((*´・ω・)フォローしてすぐ解除するを繰り返してるんですか…なぜ…(:3_ヽ)_

5、6回くらい同じアイコンから来たので前回スクショしてみたけど同じ人だよねコアラ
別人だったらごめんなさいm(._.)m



私はただの汚料理ブロガーなのでフォローしても面白くないです真顔



それでわふんわり風船星久しぶりにニキビできて痛い(っ•₃•c)





一輝さんが王様役なんて見たすぎる(  ⸝⸝‪⸝ ♡ཫ♡⸝⸝‪⸝)キューンキューンキューン