4日と5日汚い夜ごはん~今年初カクヤス | 引きこもり ~お酒と 過食な日々

引きこもり ~お酒と 過食な日々

過食しか楽しみない。

指吐き過食嘔吐です。

今年初カクヤストラックDASH!





2日間夜ごはん↓↓↓

日に日にアルコール量増えてます。
肝臓めんごニコ
干し塩辛しょっぱすぎてご飯に乗せました🍚🦑

2日かかった(  ˙-˙  )焼きそばだけじゃなくお米もカップヌードルも食べたい欲に…
大食いの人たちやはりすごい。
事前に見たYouTubeでまったく辛くないと言う悲報を知り赤い粉でハーフにしましたニコまた課題広告に騙された…

ご馳走様でした🙏

もうハチャメチャだぁ( ᐛ )


おかずが無いならお菓子を食べれば良いじゃない👸
By. マリーアントワネット

その他
お味噌汁




水分代謝終わってて寝てる間全然トイレ行かなかったからお顔浮腫んでる…(꒪꒫꒪ )
久しぶりに利尿剤飲もうかな…

このお薬本当に失った代謝をあげて痩せることできるの•́ω•̀)?
寝る前に服用してもめっちゃ寝れてしまうよ(:3[____]
1日2錠ではダメですか…



それでわオーナメントおすましペガサスふんわり風船星








おはよ猫