金曜日過食~また愚痴( ˙-˙ ) | 引きこもり ~お酒と 過食な日々

引きこもり ~お酒と 過食な日々

過食しか楽しみない。

指吐き過食嘔吐です。

金曜日ヨシケイ↓↓↓

水炊き


















土曜日ヨシケイ↓↓↓
ちゃんこ




初心に戻ってリセットについて検索してみた
※ネットから引用しましたニコニコ↓↓↓

完吐きは個人的にですが、根性だと思います。指吐き、腹筋吐きも底が出てくるまで何度も吐きます。チューブは胃液が出るまでが目安らしいです。

結局それしかないですよねオエー

薄着の季節が近づいてきたからか焦りが出てきたガーン遅いよ…



愚痴↓↓↓

私にストレスを与えるためにわざわざ隣の部屋に猫たちのゲージを設置したんだろうと感じた今日この頃。←←1匹(オス猫)四六時中泣いてる子がいて以前からストレスになってると話してきたから…

こればっかりは猫好きとか関係ない…(  ˙-˙  )許容できない

けど母曰く避妊手術は可哀想じゃないけど去勢手術は可哀想とか訳わかめなこと言ってた…

ゲージから1歩も出れないのに盛りと戦わせる方が残酷でわ…



以前のより狭いゲージなら移動させる必要ない。本当に意味不明手バカなんだろうな…

切実にワカの去勢手術望むパック←←検索したらそんなに高くなかったし財布

問題は母に車を出してもらわないと行けない事…

はぁ…


それでわ日本国旗


今の私にそっくりちょっと不満←おかめさんに謝れ
体重が増えるにつれ愚痴ブログが増えてしまう手