7月6過食~ヨシケイ~愚痴 | 引きこもり ~お酒と 過食な日々

引きこもり ~お酒と 過食な日々

過食しか楽しみない。

指吐き過食嘔吐です。

本日のヨシケイ↓↓↓

十彩豆
しらすとわかめの酢の物
牛肉と小松菜の卵ソース


今まで使ってたカメラアプリが何か変わって使いづらくなった真顔

そしてやっぱり母の見た目も中身も生理的に受け付けないらしい…

私の脳が拒絶反応を示す…

こればっかりはどうしようもなぃ…

長年かけて私にそうゆう思考を植え付けたのはあの人だ

話しかけられたらなるべく普通に話すようにしてるし生きて行く為に家族ごっこは続けるがイライラでまた髪の毛薄くなって来た気が…真顔←いつも口には出さないから蓄積されてく






過食↓↓↓





肉じゃが
その他
大根スープ
チャーハン
カップ麺
アイス



お風呂出たあとチョコとお酒を求めてスーパーへぶーぶー

行く途中電柱にぶつかった…

明け方で誰もいなかったから良かった

母が使った後サドルが低すぎる真顔

それだけならいいがネジの締めが毎回緩くてサドルがグラグラで安定しない…宇宙人くん←もはやわざとですかってレベル…

もういちいち直すのめんどくさい

車あるんだから車使えばいいのにチーン

チョコとお酒だけのはずが……

でも今日ヨシケイしかないみたいだから逆に良かったかな…

早く過食したい
お酒呑みたい

七夕のお願い事おすましペガサスふんわり風船星

七夕  マロとずっと一緒にいたい七夕

これは昔から変わらない。
願わくばマロと一緒に私の事を知ってる人が一人もいない静かな場所で暮らしたい…


2  七夕 目標体重になってキープ七夕

願わくば髪の毛も歯も失いたくないです美容院手歯


3  七夕富裕層になりたい七夕

願わくば毎日デリバリー頼んでも痛くも痒くもないくらい財布
欲しいものを即買えるくらい札束


叶うといいなぁニコニコ七夕←←お星様もびっくりな強欲っぷり……