3月3過食 | 引きこもり ~お酒と 過食な日々

引きこもり ~お酒と 過食な日々

過食しか楽しみない。

指吐き過食嘔吐です。

Amazonで2回目のリピートした納豆昨日来たから2チューブ過食

過食な私にとって業務用とか意味無いキョロキョロ

本当に過食(嘔吐・非嘔吐)&拒食症の人に優しいコスパのいいネットスーパー出来ないかな……


納豆とご飯にかけてたらすっからかん…




切り餅2個だけ余ってたみたいだから揚げておかき風にしてみた

嘔吐するようになって初めてのお餅……
うん…不味い真顔


余ってたヨシケイ達↓↓↓





ただのマシュマロでした


朝5時に吸収してみた…

黒酢は大根下ろしに入れてカプサイシンはスプーン1杯スープに入れたコーヒー
起きてから体重測ったら増えてた真顔
この程度でも増えるとか終わってる……

まだ私に吸収は早かったかな……