ただいま里帰り中です家



ここ何日かで


急に暖かくなり、


今日は


今年初の半そでデビューです走る人



ゴールデンウィークが


始まってから、


まさに汗ばむ陽気が続いてます晴れ



薄着になって最近気づいたことが・・・。



体重がまた増えました汗汗


理想体重を3kg上回ってしまいましたガーン


恐れていたことが


こんなにも早くやってくるとは爆弾



そして、もうひとつ


気になるむくむくが


ズバリ! あし です。



足がパンパンクラッカー


そしてかゆい!!


しもやけみたくなってしまいましたしょぼん


見た目は象さん足だし、


今からの季節に


この足はキツイですあせる



環境が変わったからなのかな?


この時期特有の症状かな?


最近のども痛いし、


風邪で体力が弱ってるからかな・・・


いずれにせよ、


お腹に悪影響がなければいいのだけれどクローバー