里帰りに向けて、


ただいま在庫処分中ですおにぎりリンゴバナナ



こういう時、


料理上手な人だったら、


残った材料をうまく使って


立派な料理を何品も


作り上げてしまうのだろうけれど・・・



私は料理下手&めんどくさがりなのであせる


今晩は、


焼肉と称して


ホットプレートで肉とか野菜とかなんでも焼いちゃおうクラッカー


な料理になりました割り箸



今更だけど、


ホットプレートって、すごいですねひらめき電球


焼きたてだから、


残り物でもおいしく感じる得意げ


冬で言うところの、


鍋みたいなものかなぁクローバー



困った時には


また彼らに助けてもらおうっとにひひ