先日は、友人の結婚式でしたベル


真っ青な空で、


お天気にも恵まれた1日でした晴れ



私が座ったテーブルの席には


同学年の人が多くて、


既婚で子どものいる人もいれば未婚の人もいて、


そんな中でお腹の大きな私がいて、


それぞれに色んな会話が飛び交っていて


なんだか面白かったですクローバー



「座ってるだけだから大丈夫だよね」


と思って出席した結婚式でしたが、


バスの乗り降り、


荷物の出し入れ、


人込み、


何てことなかったはずのことが


簡単にはできなくなっていましたあせる



周りの人達も気遣ってくれたりして、


自分が思ってる以上に


身体が変わってきてるんだなぁと


実感しましたかお



お天気もよかったけれど、


お料理もデザートもおいしかったし、


なにより友人の幸せいっぱいな姿を


見届けることができて


よかったです音譜