今日はお天気がよくて、暖かかったので


お昼からお散歩しましたぶーぶー足あと



少し風が冷たかったけれど、


歩いてても汗かかないし、


お散歩するには


ちょうどいい気温でした晴れ



途中お買い物をしながら


歩き続けて40分。


そして夕方は


近くのスーパーまで歩いていって、


家に帰って


歩数計を見てみたら


7200歩ひらめき電球


普段引きこもってじっとしてる私にしては


結構頑張ったんじゃない!?


と、自己満に浸るニコニコ



消費カロリー約230kcalメラメラ


お菓子一袋分くらいチョコレート


そう考えると、たいしたことないのかな?かお



一日10000歩 歩くといい


ってよく聞くけど、


朝もお散歩すれば


それくらいになってたのかな~あし


でも、さすがにそんなに歩けないよぉショック!(というか、歩きたくないだけ)



10000歩への道は


まだまだ遠いようですかたつむり