久しぶりにUFOキャッチャーやりましたひらめき電球



相変わらずド下手で、



何回かチャレンジしては他の所へウロウロコスモス




その中でかわいいネコのぬいぐるみを発見!!



でも、何回やっても右へコロン長音記号2左へコロン長音記号2



転がるだけで全く落ちる気配がないしょぼん




そこへ店員さんがやってきて、



「位置ちょっと変えましょうか?」



と言って、



二匹のネコの位置を落ちやすい場所に置いてくれました天使




「店員さんありがとう!!



・・・でも私、超ド下手だからここまでしてくれても取れないかも汗



と、思いながら最後のチャレンジあせる





「カランカランベル おめでとうございまぁす!!」



奇跡的にネコが落ちて、



他の店員さんがお祝いしてくれましたひらめき電球




無事にGETできたからよかったけど、



店員さん2人に助けてもらって、



嬉しい反面ちょっと恥ずかしかったなモグラあせる