先日、テレビを見ていると

「ふれあいねこ展」がある・・・と云う事を知りました。


詳細を知りたくて、早速検索をかけてみると


7/27~ねこ展が開催される…と云う事と開催場所も知りました。


先駆けて、猫ちゃんの選挙がおこなわれていましたので

私もお気に入りの猫ちゃんに投票しました。


姫路までだと、少し遠方になりますが

いきているねこ展は、最近めっぽう減っていますし・・と云うより

無くなっている気がしますので、ぜひ行きたいと思っていたら


招待券が届きました。



フフフ・・・嬉しいな~


娘と一緒に出かけよう!


少し位遠くても、ふれあい…と云うからには

触らせてくれるでしょうしね~。


少し足を延ばせば姫路城もあるし、楽しみです。


via 時の過ぎゆくままに
Your own website,
Ameba Ownd