昨日は、3カ月に一度の歯のお掃除の日


最近は、歯医者さんに通うのも怖く無くなりました。


以前は怖くて仕方なく、今日はお掃除だから痛くない・・・とか

色々自分に言い聞かせて出かけていましたが


もう怖くありません。


不思議ですね~慣れたからでしょうか?


怖いと感じていた時は、何かを持っていないと我慢できず

何時もハンカチを片手に握りしめていましたが

何時の日からか持たなくなりましたしね~。

梅田の歯医者さんに行くのですが、予約時間より少し早めに出かけ

本屋さんに寄ったり、ユザワヤに寄ったり・・・


最近、付録つきの本がお気に入りです。


メガネ入れになると書いて有ったので、買いました。

小さい方に入れ物は、アクセサリー入れとか小銭入れ・・・


旅行に出かけた際、ピアスの置き場に困るので丁度良いかな?


本題は、歯医者さん


今回から、お掃除の仕方が変更になって

音だけ聞くと凄く怖い!


自分が掃除して貰って初めてこの音か~と認識したので良かったですね。

超音波で掃除すると云う事で、時間短縮ととても綺麗になると云う事!


葉がツルツルになりました。

一番良いのは費用かな?今まで掛っていた費用と比べると

3分の2位に収まったかも?


毎回の事だから、綺麗になってお安いのは大歓迎です。


via 時の過ぎゆくままに
Your own website,
Ameba Ownd