小学校のとき何クラスあった? ブログネタ:小学校のとき何クラスあった? 参加中
本文はここから


年齢がばれるけど

団塊の世代で、比較的子供の数が多い時期でしたが
私が通っていた小学校は

28人×2クラス でした。

1年生から6年生までクラス変えが無く
もう何でも知っている…という感じでしたよ。

体育館の新築工事の際
隣のクラスと一緒に勉強した時期もあったけど
やはり、自分のクラスの人しか分からない?

毎年、4月下旬にクラス会と云うか
同級会が地元で開催されますが

最近になって

2年に一度くらいの間隔で参加しています。

懐かしい顔・・いまだにだれか分からない人
色々ですが、回を重ねる毎に
面影がよみがえり、昔に戻ります。

今年も楽しみにしているんです。