おわりました | 佐藤綾音の音楽日和❤︎

佐藤綾音の音楽日和❤︎

こんにちは。メゾソプラノ佐藤綾音のブログです。音楽活動に関することや、日頃のことを、更新していきます。

不安


ちょっと待って不安


全然アメブロ書いてないなーとは思ってたけど、、


まさかの今年まだ1記事も書いてないとはてなマークびっくりマーク爆笑


ズボラすぎる…よだれ


今年の春は娘が幼稚園にあがり歩く


年始から4月までは準備やトイトレやトイトレやトイトレラストスパートなどでバタバタしていた…といえばしていたような昇天


年末年始には絶望的だったトイトレも

半信半疑の3月中旬を経て

なんと入園式までに帳じり合わせてきた娘…驚き


幼稚園も楽しく通っており今のところ順調すぎておりますにっこりびっくりマーク


去年


夏の門下の演奏会が台風で流れてしまい


今年はこのGWで開催されました昇天


高校生の頃から毎年「夏」に出ていたので


とても不思議な感じでしたが指差し


わたしは


モーツァルト歌曲2曲とサムソンとデリラのアリアを歌いました飛び出すハート


課題はまだまだありますが


やはり舞台で歌えるのは


貴重でありがたい時間赤ちゃんぴえん


あそこでしか学べないことがたくさんある





次に向けてがんばりますびっくりマーク


次はクレンゲの本公演ニコニコ


9月です飛び出すハート愛楽しみー!


佐藤綾音花