さてさて | 佐藤綾音の音楽日和❤︎

佐藤綾音の音楽日和❤︎

こんにちは。メゾソプラノ佐藤綾音のブログです。音楽活動に関することや、日頃のことを、更新していきます。

こんばんは愛飛び出すハート


次の演奏会に向けて着々と準備を続けている今日この頃です看板持ち飛び出すハート


今日は師走本番の打ち合わせでしたにっこりにっこりにっこり


楽しいコンサートになりそうでたのしみニコニコびっくりマーク


また情報公開となりましたらご報告させていただきますにっこり


女声アンサンブル クレンゲ のコンサートも

次回は12月ですニコニコ昇天飛び出すハート


うん、


12月は色々と盛りだくさんになりそうよだれ


自分の勉強として最近リートの勉強ができてなかったからシューマン をもう一度向き合っておりますにっこりにっこりにっこり


シューマン の音楽はなんで心洗われるんだろうかにっこり




写真は先日娘とランチしたカフェにてにっこり


ゴールデンウィークは特になにもないけど!


5月びっくりマーク


もう5がつ…よだれよだれよだれ


日々の積みかさね。


がんばろう。