ひな祭り | 佐藤綾音の音楽日和❤︎

佐藤綾音の音楽日和❤︎

こんにちは。メゾソプラノ佐藤綾音のブログです。音楽活動に関することや、日頃のことを、更新していきます。

おはようございますちょっと不満


寝落ちの朝ガーン赤ちゃん泣き

Todoが溜まりすぎるている…赤ちゃん泣き

ktskが…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きガーン


(もう漢字変換するのもつらい)


昨日はひなまつりニコニコ愛飛び出すハート





レニエのうさちゃんカップを愛飛び出すハートGETびっくりマーク


かんわいいい愛愛愛不安


うさぎがスプーンもってなかったら完璧なのになー指差し


陶器で中は層になってるムースでした愛


わたしも女子だしねよだれびっくりマーク


ということで


わたしと娘分とで2つGETし


(旦那っちのは無し!w)


夜遅かったので帰宅!


ほんとはケーキつくりたかったけど、


今日、お菓子をたくさん作る予定なので


まあ、当日は購入でいきましたニコニコ


来年は豪華にいきましょう!!!!

うさぎのぬいぐるみ


これ、2つ購入したので

来年は対で飾れるのが良き!


しかも裏面は3色ヒシガタだけだから

気分によって三色だけや、片方ウサギにしたりで楽しめそう目がハートびっくりマーク


来年のお飾りが増えて嬉しいうさぎ


レニエのおひな様ケーキ、他にもたくさんあって

普通こ小さいヒシガタや、大きいヒシガタ、

牛皮に包まれたやつとか。


来年もチェックだなあ。




​クレンゲもうすぐです!





​3月15日は是非電文へ!


チケットお問合せ等お気軽にコメントメッセージくださいにっこりびっくりマーク飛び出すハート


佐藤綾音大あくび