卵焼きが綺麗な黄色になるというコピーに惹かれて。 | 家でゆるゆると暮らしたい〜フリーランス主婦の日常〜

家でゆるゆると暮らしたい〜フリーランス主婦の日常〜

家でグラフィックデザイン&クラニオセイクラル・セラピーの仕事をしているフリーランス主婦。猫が虹の橋を渡った今、夫ふたり穏やかに過ごしてます

月末、お弁当の記録をアップしてませんでしたが

ちゃんとしてますよ、後日の私 (備忘録ですからね)

 

 

 

日曜出勤の夫のお弁当

・卵焼き

・回鍋肉(お肉は魚肉ソーセージ)

・昆布巻き

・白身魚フライ

 

卵は「まごころたまご」を使用

今日108円の卵安くて購入しましたが

その「まごころたまご」は

 

ビタミンE、葉酸、DHA、αリノレン酸を豊富に含んでいる

葉酸に惹かれて購入したのもありますが

 

お弁当に嬉しい

綺麗な黄色い卵焼きができる

というキャッチコピー

 

ちょっと焦がしちゃいましたが(苦笑)

いい黄色の卵焼きができたのでは?と思うのです(^ ^)

 

 

 

INFORMATION 1

Amazon Kindle にて『婚活ぎらい』電子書籍で配信中

本書は婚活マニュアル本ではありません。 37歳になるまで恋愛をした事がなかった私が、人生を変える出来事から一転、一念発起して婚活を始めるものの、数々の失敗と挫折を繰り返すという物語。失敗と挫折を繰り返した後、40代で素晴らしいパートナーに出会う事ができました。​​
パートナーと出会って結婚してから3年め突入の、ゆるくて笑いの耐えない夫婦生活は、こちらの嫁ブログをご覧下さい(^ ^) 

 

INFORMATION 2 〜クラニオセイクラルセラピーを受けてみませんか〜

クラニオ・セイクラル・セラピーは「身体にも心にも優しい整体です」

5gタッチ(耳たぶを軽くつまんだくらい)のごくごく軽いタッチで体に触れることで、身体の深い組織~筋膜レベルから緊張をほぐし、脳脊髄液の流れを整える手技療法です。触れられている間は、寝ているとも起きているともつかない心地良さだけではなく、瞑想状態のような感じを受ける方もいます。また、そうならなくても、非常に深いリラックス感を得ることができます。
日々のストレスや、生活においての体の癖から来る歪みや不調を緩和し、また、本来のそれぞれ元の位置へ戻ろうとする自然治癒力(あなた本来の力)を促すお手伝いをさせていただきます。

 

クラニオ・セイクラル・セラピーを受けてみると?

・頭や体が軽くなる・目元がすっきりして視界が明るくなる・老廃物やリンパの流れがスムーズになる・肌も元気に・顎周りが楽になる・便秘が解消・怪我や炎症など痛みの回復が早まる・疲れが取れる・頭の使いすぎを休めてくれる・肩こり、腰痛、頭痛、ひざ関節痛、座骨神経痛、生理痛などの痛みが楽になる・むちうち、ぎっくり腰、寝違えなど痛みが楽になる・耳鳴りや中耳炎が緩和する・日々蓄積される疲れを和らげる・免疫力のアップで風邪をこじらせにくくなる・アレルギーの緩和・ホルモンバランスが整いやすくなる・よく眠れるようになる・心理的な落ち込みが減り気分が楽になる・イライラが減る・インスピレーションが湧く・集中力がアップする・・・・など。妊婦さんや産後の方、赤ちゃんにもおすすめです。普段感じたことのない感覚を楽しみつつ、自分の体の動きや呼吸を感じ取ってください(^ ^)

注)以下の症状の施術できません/頭蓋骨骨折、脳卒中、髄膜炎など急性炎症、心臓発作、伝染病、脳腫瘍、脳内出血、脳動脈瘤、脳浮腫、脳震盪、むち打ち症、てんかん、多発性硬化症、精神疾患

 

●どこで受けれるの?

イトーヨーカドー郡山店の近くです。詳細については、ご予約いただいた方に個別にご連絡させていただきます。

 

●服装は?

そのままで結構です。基本は仰向けに寝ていただくことになりますので、なるべくシワになりにくい服装だと帰りも安心ですね。

 

●料金は?
◎大人(中学生から) 

・1回約45分 初回5000円・2回目以降は4000円

・1回約20分 2000円

◎お子様(小学生まで) 

 ・1回約35分 3000円

出張も行います(出張費別途)その際は、早めにご連絡をいただければ幸いです。

 

●お申し込みは?

メールで受け付けています。★を@に替えてお送りください。
kuroneko3wagenki2★gmail.com