パステルアートを描きにのみで借りた訳ではないのだけど。 | 家でゆるゆると暮らしたい〜フリーランス主婦の日常〜

家でゆるゆると暮らしたい〜フリーランス主婦の日常〜

家でグラフィックデザイン&クラニオセイクラル・セラピーの仕事をしているフリーランス主婦。猫が虹の橋を渡った今、夫ふたり穏やかに過ごしてます

{38E73BC5-6F70-4E89-9833-C1E4F38FE3A5:01}

ノルマ30枚滝汗

我が家でパステルシャインアートを描こうとしたのですが、夜の我が家は暗いのと、猫がかまってちょーだい爆笑となるので、今月から借りることにした、co-ba koriyama さんに描きに行きました。


絵を描くために借りた訳ではないのですが、スゴく助かってます照れ


3月になったら、ワークショップやクラニオセラピーの場の一つとして活用させていただく予定です。


一番は、人とのコミュニケーションでしょうか…苦笑


今日はラッキー!なことに、ニリーさんというお料理上手さんが提供した料理の残りをいただけちゃいました。


パスタとサラダ。


私のお昼が、パン1枚でしたので、なんて豪華爆笑 野菜も新鮮で1ボウルペロッと食べてしまいました。


新鮮で美味しい野菜は別腹です口笛


食べ物だけは相変わらず、ツイテル私ですニヤリキラキラ


行く前は風も強くて、出るのにかなり足踏みしたのですが、出れば楽しいお出かけです。


次は12日。寒いとブツクサ言いながらも行って黙々と絵を描いてるかと思われます…苦笑

もうちょっと絵数が増えるといいんですけどねタラー