舞浜への出発の朝ですウインク


今回は3泊4日の旅なので、4日分の荷物の
準備に追われて寝不足のまま、
急いで朝ごはんのおにぎりおにぎを作り、
昨日買い出しした飲み物栄養ドリンク
おやつをバックに詰めます。



TDLへはだいたい始発の新幹線新幹線
向かいます。
下の娘はいつもはまだ寝てるzzz時間。
この日はパチっとおねがい起きます。



無事に始発の新幹線に乗り込み、朝ごはんの
もぐもぐタイムですニコニコ



朝早かったので途中zzzzzz





約3時間の乗車で東京駅に到着
京葉線に乗り換え、舞浜までもうすぐですニヤリ





無事にTDLに到着〜キラキラ
今回、みんなの予定がなかなか合わず、
下の娘と二人きりで初日・2日目の夜まで過ごします。
いつもは代わる代わる誰かしら面倒をみてくれてますが、私と二人きりでの移動だったので、内心ドキドキでしたガーン


さて、本日の宿泊先は「サンルートプラザ東京」さん音譜

上差し本日10月1日から「東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート」へリブランドされました!


オフシャルホテルやディズニーホテル(デラックスタイプ)宿泊だと、舞浜駅隣の東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンターで荷物を無料で預けることができます。
その上、お部屋に運んでくれますキラキラ
時間になったらホテルに向かいチェックイン、プリチェックインした場合はそのままお部屋へ直行するだけです。


舞浜駅に着いたら荷物を預けて、
身軽でパークへ向かえるって、
すごく楽ちんですよね照れ
ありがたいサービスです合格







この後は、ある場所へ向かいます。
ドキドキドキドキキョロキョロドキドキ