この投稿をInstagramで見る

「そういうこと言えばお前ってやつは喜ぶんだろう?イライラも浄化しちゃうんだろう??」ってわかったうえで言ってたとしたら、末恐ろしいわ… #かわいいは世界を救う #ちなみに実際私のほっぺはかわいいのカケラもない #しかも寝不足で肌ボロボロ 私がキミを守るから!! 君の笑顔を見たいから! 息子が一日でも早く完治するように全力を尽くそうと思いました… #突然の #story #ai ちなみに今は熱も下がったし、昨日の晩からセキも落ち着いてきました。良かった…!! お医者さんから 「犬の遠吠えのようなセキ」もしくは「オットセイが鳴くようなセキ」って例えられたんだけどまじでよくわかんなくてYouTubeで「オットセイ 鳴き声」とか調べたよね!!!調べてもよくわかんなかったけど!!! #クループ症候群 はアレルギーとか感染とか色々原因はあるけどうちの子の場合は多分ウイルス感染でした。かわいちょ。 ここ最近告知だったりPRが続いてたのは、絵がまともに描けなかったからでした💦(最近のやつは過去に制作してあったものを投稿してました) だから昨日久しぶりに絵を描いた気がします😓 いつも見てくださる皆様、DMで優しい言葉をくださる皆様、ホントにありがとうございます!!!! #キー坊との楽しい毎日 #クループ #育児漫画 #子育て漫画 #子育てママ #子育て日記 #育児あるある ぼちぼち「保育園にむけて」も再開しないと…これを描けなかった理由は色々あるんだけどとりあえず終わらせないと…😂 続きものが続かない性格ですみませんw

ねここ あんな。(@necoco_anna)がシェアした投稿 -