この投稿をInstagramで見る

イヤイヤ期の息子VS余裕のない母ちゃんwith激励の言葉 続きものいったんお休みしてるんで、その間の箸休め?に良かったら見てね* #いやいやき期真っ只中 のきっくん。毎日こうじゃないんだけどたまに台風のように大泣きが止まらなくなる。 で、この日はほんっとにヤバかったので思わずストーリーにてみなさんに尋ねたのでした… その節はホントありがとうございました!!!! 結局きっくんが泣いてる最中は数人のメッセージしか見れず。(泣きがエスカレートしてしまった) ほんでスマホ放置してたのよね。 後々開いて「あーこういう発想好きだな〜〜この考え持ってたら、もう少しうまく接してあげられたんかなー」と思えるような励ましの声がたくさん届いてたのでした。 優しすぎないか皆様… やさしさに包まれたなら、きっと… 目にうつる 全てのことはメッセージ… #やさしさに包まれたなら #突然の #まじょたく そんなこんなで皆様からのご意見を2〜3回ぐらいにわけてまとめてみるんで、ご興味ある方見てってくださいね。 #キー坊との楽しい毎日 #2歳 #育児ママ #育児漫画 #エッセイ #育児絵日記 #息子 #2歳10ヶ月 #イヤイヤ期 #子育て日記 #育児日記 #ママリ #子育て絵日記 #エッセイまんが #コノビー #たまひよ #親バカ部 #2歳10ヶ月男の子

ねここ あんな。(@necoco_anna)がシェアした投稿 -