こんにちは~~!

見に来てくださってありがとうございます!

 

インスタから来てくれている方は、いつも本当にありがとうございます!

初めての方は自己紹介のページ見てくれると嬉しいな猫しっぽ猫からだ猫あたまにゅ~ん

 

自己紹介はこちら→💛

 

 

昨日は久しぶりに更新が滞っちゃいました…

 

 

落ち込むことがあって。

 

もやもやがハンパなさ過ぎて、ブログ書けなくなりました。

 

無心でひたすら仕事してた。

 

「保育園に向けて」のシリーズでは絵で仕事をすることの難しさを描いていますが、

今となっては「絵で仕事」ができています。

 

なんとか、だけどね。

 

この生活のおかげで、色々あるけど頑張れる!

 

 

 

 

 

絵は良いね。

 

 

 

 

 

話変わるけど

 

私の元気の源は絵だけじゃありません。

 

 

元気がもらえる存在、それが「おかいつ」。

 

 

ということで

 

おかあさんといっしょの話するね。ポーン

 

 

 

昨日、私がインスタのストーリーにまことお兄さんについて載せたら…

 

今日フォロワーさんからとあるDMをいただきまして。

 

「誠お兄さんって昔CM出てたんだって」

 

 

え!?

 

 

 

 

なんだって!??!?!

※画像は関係なし

 

 

 

衝撃的だったので

自分でも調べてみたんです…。

 

 

 

 

 

 

 

そしたらくっそカッコ良かったんで(口が悪い)

 

皆さんにも披露してよいですか。

 

 

 

あん馬が超かっこいいです。

 

体操萌です。

 

スーツ×あん馬って

 

しかも巨人って…

 

 

世界観カオスだけど!!!

 

 

 

だがそんなこと関係ないってぐらい良き。

 

 

顔がよくわかるのは19秒ぐらい経った頃!

要チェックやで!!!

 

 

 

 

体操の選手として有望だったんだなって思いました。

 

すごすぎる~~!!目ラブラブメラメラメラメラ

 

 

 

 

今だに

よしおにいさんのこと尊敬してて大好きな私ですが、

最近誠おにいさんのカッコよさに心臓がぶるぶるします(笑)

 

 

 

あぁ

 

おかいつは良いね…(笑)

 

 

 

 

 

仕事します真顔(笑)

 

 

 

本日も私のブログにお付き合いいただきありがとうございます~~!

 

フォローしてくれる方募集中。↓

こいつをクリックするとアメブロのフォローができます

 

☆★☆まとめてあります☆★☆

タイトルをクリックしてね!↓

 

「保育園に向けて」まとめてあります!!

「出産レポ」まとめてあります!!

「ママ友作りが苦手になってしまったキッカケ!」まとめてあります!

「毎日きっくん」※だただ親バカな、きっくんの日常💖

「ウーマンエキサイト」連載中

寝かしつけとか、実母喧嘩、夫婦でのこと・・・まぁいろいろ書いてます!

「うちのダメ夫(読者の体験)」まとめてあります!

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

ポチっといいねやフォローとっても嬉しかですニコニコニコニコ

 

 

インスタはこちらラブラブ

https://www.instagram.com/necoco_anna/

(子育て絵日記配信中)



 

 

 

ではまた!