こんにちは~~!

見に来てくださってありがとうございます!

 

インスタから来てくれている方は、いつも本当にありがとうございます!

初めての方は自己紹介のページ見てくれると嬉しいな猫しっぽ猫からだ猫あたまにゅ~ん

 

自己紹介はこちら→💛

 

前回の記事はこちら!

 

 

喧嘩の末、とった決断とは…

 

 

 

 

その日言われたことを引きずっております。

 

 

そんな私がとった決断とは。

 

 

 

 

 

 

 

 

切り替えが早いので悩みがなさそうに見えるかもしれませんが(笑)

 

こころのどこかでは引きずっているんだと思います。

 

じゃなかったらこうしてブログ書く時に細部まで覚えてないもんね。

 

 

悩んでいる時間がもったいないと思うと、切り替えを優先させるようにしてます!

 

 

 

ちなみに最近また夫婦喧嘩してしまったんですけど(みっともない話すみません)

夫と話していたら過去の喧嘩ってほとんど覚えていないんですよ!!!

 

まじかよ・・・叫び

 

 

 

たとえば

これは私も忘れはしない…

 

2年前に

「授乳期に友人たちと飲み会に行きたい」←もちろん自分はお酒飲めないけど

と話したら

「夜に任されても困る」「寝かしつけどうするんだ」「完全に母乳で育ててるんだから、子どもの食事がなくなるようなもんだ」と言われたことがありましてね。

 

結局「そうまでしても行きたいなら行けば」みたいな発言で、すごい泣いたことがありました。

もちろん飲み会には参加しませんでした。

なので0、1歳児の時、夫はまともに預かってもらったことがありません。

 

普段私がいるときには子煩悩だし可愛がってくれるんですけどね、0、1歳の頃の夫は💩のオムツ交換もしたことがなかったので・・・

 

 

 

あの時夫に言われて感じたことは…

 

あぁ私って居心地の良い監獄にいるんだなあ

 

でした。

 

 

 

 

 

そんで最近の喧嘩で昔↑のことを持ちだしたら

 

 

まったく覚えていませんでした!!!

 

 

 

 

 

なんでや!!!

 

 

泣かせておいて!

ムキームキームキー

 


 

 

傷つけたほうは覚えていないって本当だわよね…

 

 

 

あぁぁすごい話が長くなっちゃったのでこのへんで!!

そろそろ息子が起きる時間ですわ!!!

 

今日まだ更新すると思います!!

 

 

 

 

☆★☆まとめてあります☆★☆

「保育園に向けて」まとめてあります!!

 

「出産レポ」まとめてあります!!

 

 

いつもありがとうございますドキドキ

 

ポチっといいねやフォローとっても嬉しかですニコニコニコニコ

 

 

 

インスタはこちらラブラブ

https://www.instagram.com/necoco_anna/

(子育て絵日記配信中)

 


 

こいつをクリックするとアメブロのフォローができます

ニヤニヤ{良かったらドキドキ

 

 

 

 

ではまた!