1日目終了しました | ねこころく

ねこころく

猫が好きな人らの作る親バカグッズの制作記録や共に生きる猫の記録

 になっている予定

ねここ工房ですきのこ
にゃんだらけ1日目終了しました!

準備に手間取り手間取り、気付けばオープン15分前を切っていて
はたと気付けばあと1分で開場放送が流れ、
1分長いな−と思ってたらもうお客さんが入って来てあわあわしたオープンの中
開始の投稿を上げた筈が出来ていなかった散々なスタートでしたガーン
それからはあっっっと言う間の1日カップラーメン
ちなみに、今年の場所はにゃんピクアワードがよく見える位置だったので目の保養も出来ました凝視


他愛ない会話するのも好きだし、並んでいるものを可愛いと言ってもらえたらやはり嬉しいし、
去年買ったものです,付けてきて見せてもらって誇張でなく泣きそうになったり、
今年の名古屋初日は感情のウェーブが激しかったです笑
また明日も楽しくなりますように流れ星