起きました | ねこころく

ねこころく

猫が好きな人らの作る親バカグッズの制作記録や共に生きる猫の記録

 になっている予定

ねここ工房です虹

今までかなりの割合でにっこりタイプのテディねこを作っていましたが、
猫目のグラスアイをゲットしたのでここにきて初の開眼にゃんこを作りましたスター


ぱちくりキョロキョロ
心なしか幼くなりましたヒヨコ
目を付けたことに喜んでヒゲ忘れてますね、、このあと生えますチューリップ

欲しいサイズの猫目自体が少なかったので普通のグラスアイに走るか猫目を待つかはわかりせんが、気まぐれに目を開けていくかもしれません花
どちらのテディねこがタイプですか?飛び出すハート