無事に終了しました | ねこころく

ねこころく

猫が好きな人らの作る親バカグッズの制作記録や共に生きる猫の記録

 になっている予定

ねここ工房です星


にゃんだらけin大阪、無事に終了しましたコーヒー

1日目から出店者さんの顔ぶれもほんの少し変わって、自分のブースも少し装いを改めて2日目は2日目で楽しく過ごせました口笛




ねここ工房初の県外。帰りもやはりナビに翻弄され、急いで帰らねばと急いだ分を迷って消費しながら家に着きました真顔



初の県外=初の一泊二日分のお留守番をした我が家のねこズは飼い主が帰ってきた感動も特に無く、あれ?日帰りだったっけ?レベルの通常営業無気力

片想いを突き付けられた飼い主は夜、いつも通り川ならぬりっしんべん(→忄)で寝る尊さを感じながら熟睡。翌日仕事に行っても“土日楽しかったでなー”なんて心此処にあらず状態でじわじわ現実に戻ってきましたハイヒール


楽しかったなぁニコニコ関わって下さったみなさまありがとうございましたキラキラ


次回は来月7月のにゃんだらけin名古屋も出展するので終わってしまったことにそこまでチーンともならず三毛猫

まだしばらくは目標持って製作に打ち込める日々が続くことに感謝✨